

3周年と謝罪

今までWebサイトとブログの更新を停止させてしまい、大変申し訳ありませんでした。

個人的な事情になってしまいますが、新しい生活が始まり、
更新のために時間を取ることが中々できなくなりました。
記事を書いてもその日のうちに書き終えることができず、
とりあえず下書きのままにするという状態が続いてしまいました。

いつか下書きのままの記事を書き終えて再び更新を始めようと考えていましたが、
そうすることができないまま下書きの記事が増え続けてしまいました。
せめて更新が滞ることを書き記すべきだったのに、
いつか再開しようと思っていたので結局ずっとそのまま状態にしてしまいました。
そうして更新停止から約1年半、Webサイトとブログの開設から3周年の日になっていました。
ご心配をお掛けするような、また失望させるようなことをしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

今のところ、更新を再開するのは難しいと自分は考えています。
ですので今後Webサイトとブログが更新されることはほぼないと考えて頂いて構いません。

更新が完全に停止した状態にも関わらず、
ここを訪れてくれる方がいらっしゃったのは本当に嬉しかったです。
それにも関わらず更新を再開することができず、誠に申し訳ありません。

最後に、ここを訪れてくれた全ての方に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

キャサリンの開発秘話と難易度

電撃ゲームス掲載のコラム『Pの奇蹟』でキャサリンの難易度について、
電撃プレイステーション掲載のコラム『Pの軌跡』でキャサリンの開発秘話について語られました。

続きを読む

マテリアル・パズル ゼロクロイツ 6巻

少年ガンガンとガンガンオンライン掲載のマンガ『マテリアル・パズル ゼロクロイツ』の単行本6巻の感想です。
(※ネタバレ有)

続きを読む

マテリアル・パズル ゼロクロイツ 第30話 虹とはじまりのロボット

少年ガンガンとガンガンオンライン掲載のマンガ『マテリアル・パズル ゼロクロイツ』の感想です。
(※ネタバレ有)

続きを読む

3000HIT

3000HIT、本日突破となりました。

1000HITの時は7月、2000HITの時は12月でしたから、
前の時よりも短い期間でアクセス数が1000増えたんですね。

これもこのブログをご覧になってくださっている皆様のおかげです。
それなのに更新の回数が少なく、誠に申し訳ありません。

3000HIT突破、感謝を申し上げます。
こんなひどい状態になってしまっていますが、
もしよろしければこれからもどうかよろしくお願い致します。
プロフィール

シキョウ(示今日)

Author:シキョウ(示今日)
年齢 20歳代
性別 男
()の方の名前は以前使っていたハンドルネームです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログパーツ(P3)
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
